北海道移住

ジョージさんのブログを見て私も移住を考えてる人やこれから移住する人の参考になればと思ってはじめました。文書を書くのが苦手ですがなんとか伝わるように書いていきたいと思います。

 最初だけかしこまった感じでm(__)m

 

ってなわけで今はまだ大阪にいます。

2月末で退社するので同時に今のマンションを引き払います。  借り上げ社宅の為出ていかないとだめなんです。

北海道のどこに住むのかというと、小樽   というところで、札幌から電車で約40分くらいにあり、昔ニシン漁で栄えた今は少し寂れた感じのところです。

そういう所が好きでもあるんですが。

 ではまた書きます。

なんか上手く書けない、、、、、